釣りに行って来ました♪

みなさん今晩わ。

 

 

 

 

今週の土曜日に静岡県の用宗方面に友達と釣りに行って来ました。

 

 

 

夜中の2時ごろに神奈川の川崎市を出て東名高速を走ってたんですが、意外と早く着くもんですね(笑)

 

朝の四時半頃についてしまいました・・・・・・・

 

 

夏になりましたけどまだまだ薄暗いですね・・・・

 

 

 

でも、同じ考えの釣り人がいっぱいいますね!!

 

自分達よりも先に5人程来てました。

 

 

 

そこから2時間くらいしたら急に日が・・・・・・・

 

 

 

はい・・・・・・

 

 

めっちゃ日焼けしました(笑)

 

 

お風呂はいるのが痛い痛い・・・・・・

 

 

 

しかもですね、肝心の釣った魚の写真を撮るのを忘れてしまいました!!!!!!!!

 

 

釣った時にテンション上がりすぎてしまって・・・・・

 

 

 

まぁ、次回釣りに行った時に載せれる様に頑張ります!!

 

 

もし、何処か良い釣り場があれば教えて下さい♪

 

 

長くなってしまいましたが今後とも宜しくお願いを致します♪

♪───O(≧∇≦)O────♪