ドメスティックな彼女

皆さん今晩わ♪

 

 

今日は自分が今ハマってる漫画の事を書かせて貰おうと思っています♪

 

 

それは・・・・・・・

 

 

 

 

ドメスティックな彼女です!!!!!!!!!

まぁ、題名に乗ってますし今更な感じもありますよね・・・・・・(笑)

 

 

漫画のジャンルは恋愛系なんですが、この漫画が自分の中で初めての恋愛系の漫画でした。

 

 

 

正直、恋愛系の漫画はちょっと・・・って思ってたんですが、恋愛系の漫画でNo. 1との情報がありましたので試しに買ってみたら、まぁ面白い!!!!(笑)

 

 

内容を細かく書いてしまうとこれから読む人にネタバレしてしまうので事細かくは書きません(笑)

 

 

 

大まかな内容としては、学生の(男)主人公と好きだった女教師が家族になり、その女教師の妹とも恋愛に発展していくストーリーです。

 

上記の二人の女性以外にも主人公に誘惑をかけてくるキャラがいますが多くて書ききれません(笑)

 

 

ですが、やはりNo. 1との情報通り面白い!!!!!!

 

今は13巻までしか出てませんがまだまだ連載は続いているのでこれからの主人公の動きに注目です。

 

※画像は12巻ですみません。

f:id:baggio0618:20170712215341j:plain

 

 

男性の方も恋愛系はちょっとって思わずに是非読んでみてください。

 

出来れば読んだら感想を聞かせて下さい。

 

 

宜しくお願いを致します。♪───O(≧∇≦)O────♪