初めての乃木坂46 全国握手会に行って来ました。

みなさん今晩は。

 

題名にもあります様に6/25 日曜日に乃木坂46の全国握手会に行ってまいりました!!!!!

 

 

 

この様な握手会は初めてだったので最初は不安でしたが

友達、会社の後輩と一緒だったので何とか乗り切れましたが

・・・・・・・

 

 

 

いや〜〜凄いですね!!!!!

 

 

全国握手会が初めてだったのですが、こんなに並んだのは生まれて初めてでした(笑)

 

 

 

 

ですが、並んで握手して終わりなんでしょ?と思っていたら、ミニライブもあり、グッズの販売もあったりと、

自分にとってはかなり好印象でした♪

 

 

 

 

自分が握手する方は体調不良の為、欠席だったので残念でしたが、他の方と握手してみたら皆、プロ意識が高くて脱帽しました!!!!!!!!

 

笑顔が明るいの何の・・・・・・・

 

凄いですね!!!!!!!!!

 

 

ライブの後で自分達よりも疲れてるのに頑張って何万人ものファンの方達との握手を夜遅くまでして頂ける・・・・・

 

 

本当に凄いグループだと心底思いました。

 

 

 

これを機に友達、会社の後輩に情報を聞き全国握手会とは別の個別握手会に応募し当選しましたので、次回は個別握手会に行ってきたいと思います。

 

 

 

ファンの人が一杯いるのも納得しました。

 

 

 

これからも頑張ってください。

f:id:baggio0618:20170711221027j:plain