バイオハザード7やっと購入・・・・・・

皆さん今晩は。

 

 

タイトルにもある通りについにバイオハザード

 

買っちゃいました!!!!

 

 

 

ってか、遅くない?  もうクリアしたし・・・・・・・

 

そう言う事はあまり言わないでください・・・・・・

 

傷つきます・・・・・・・ガラスのハートなんです・・・・・・

 

ですが!!!!! 僕は今日購入したんです!!!(笑)

 

でも、今までと全然違いますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ヘッドフォンしながらやりましたがヘッドフォンはもう無理です・・・・・・

 

 

あの家族何?

 

俺クリアできるのかな・・・・・・・

 

 

少しずつですが画像を載せながら更新をしていきます♪