バイオハザード7やっと購入・・・・・・

皆さん今晩は。

 

 

タイトルにもある通りについにバイオハザード

 

買っちゃいました!!!!

 

 

 

ってか、遅くない?  もうクリアしたし・・・・・・・

 

そう言う事はあまり言わないでください・・・・・・

 

傷つきます・・・・・・・ガラスのハートなんです・・・・・・

 

ですが!!!!! 僕は今日購入したんです!!!(笑)

 

でも、今までと全然違いますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ヘッドフォンしながらやりましたがヘッドフォンはもう無理です・・・・・・

 

 

あの家族何?

 

俺クリアできるのかな・・・・・・・

 

 

少しずつですが画像を載せながら更新をしていきます♪

 

フリーマーケットの意味

皆さん今晩わ。

 

 

去年の11月ぐらいに地元でフリーマーケットをやっていたので覗いていたのですが

 

いや〜、色々と掘り出し物がありますよねぇ〜♪😍

 

 

欲しかった漫画や洋服などが格安で売られているんですから財布の紐が緩む緩む(笑)

 

 

でも、後悔はしてません!!(о´∀`о)

 

 

そういえば、フリーマーケットフリーって自由では無く蚤(のみ)って知ってましたか?

自分は完璧に自由と思っておりました(笑)

 

今度、開かれるならかなり洋服があるんで出してみよう♪

 

 

f:id:baggio0618:20170131003525j:plain

PS4とクローズ

皆さん今晩は!

 

 

タイトルにも書いておりますようにとうとうPS4を書いました♪

 

 

 

周りの人達がドンドン買っていましたので購入を決意いました!!!

 

クローズは漫画も全巻持っているので楽しみです。

 

 

 

これからやってみての感想やPS4のゲームを購入してレビュー等を記載しますので

もし宜ければ読んで頂けたらと思います。(o^^o)

 

f:id:baggio0618:20170130005818j:plain