釣りに行って来ました♪

みなさん今晩わ。

 

 

 

 

今週の土曜日に静岡県の用宗方面に友達と釣りに行って来ました。

 

 

 

夜中の2時ごろに神奈川の川崎市を出て東名高速を走ってたんですが、意外と早く着くもんですね(笑)

 

朝の四時半頃についてしまいました・・・・・・・

 

 

夏になりましたけどまだまだ薄暗いですね・・・・

 

 

 

でも、同じ考えの釣り人がいっぱいいますね!!

 

自分達よりも先に5人程来てました。

 

 

 

そこから2時間くらいしたら急に日が・・・・・・・

 

 

 

はい・・・・・・

 

 

めっちゃ日焼けしました(笑)

 

 

お風呂はいるのが痛い痛い・・・・・・

 

 

 

しかもですね、肝心の釣った魚の写真を撮るのを忘れてしまいました!!!!!!!!

 

 

釣った時にテンション上がりすぎてしまって・・・・・

 

 

 

まぁ、次回釣りに行った時に載せれる様に頑張ります!!

 

 

もし、何処か良い釣り場があれば教えて下さい♪

 

 

長くなってしまいましたが今後とも宜しくお願いを致します♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

ドメスティックな彼女

皆さん今晩わ♪

 

 

今日は自分が今ハマってる漫画の事を書かせて貰おうと思っています♪

 

 

それは・・・・・・・

 

 

 

 

ドメスティックな彼女です!!!!!!!!!

まぁ、題名に乗ってますし今更な感じもありますよね・・・・・・(笑)

 

 

漫画のジャンルは恋愛系なんですが、この漫画が自分の中で初めての恋愛系の漫画でした。

 

 

 

正直、恋愛系の漫画はちょっと・・・って思ってたんですが、恋愛系の漫画でNo. 1との情報がありましたので試しに買ってみたら、まぁ面白い!!!!(笑)

 

 

内容を細かく書いてしまうとこれから読む人にネタバレしてしまうので事細かくは書きません(笑)

 

 

 

大まかな内容としては、学生の(男)主人公と好きだった女教師が家族になり、その女教師の妹とも恋愛に発展していくストーリーです。

 

上記の二人の女性以外にも主人公に誘惑をかけてくるキャラがいますが多くて書ききれません(笑)

 

 

ですが、やはりNo. 1との情報通り面白い!!!!!!

 

今は13巻までしか出てませんがまだまだ連載は続いているのでこれからの主人公の動きに注目です。

 

※画像は12巻ですみません。

f:id:baggio0618:20170712215341j:plain

 

 

男性の方も恋愛系はちょっとって思わずに是非読んでみてください。

 

出来れば読んだら感想を聞かせて下さい。

 

 

宜しくお願いを致します。♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

初めての乃木坂46 全国握手会に行って来ました。

みなさん今晩は。

 

題名にもあります様に6/25 日曜日に乃木坂46の全国握手会に行ってまいりました!!!!!

 

 

 

この様な握手会は初めてだったので最初は不安でしたが

友達、会社の後輩と一緒だったので何とか乗り切れましたが

・・・・・・・

 

 

 

いや〜〜凄いですね!!!!!

 

 

全国握手会が初めてだったのですが、こんなに並んだのは生まれて初めてでした(笑)

 

 

 

 

ですが、並んで握手して終わりなんでしょ?と思っていたら、ミニライブもあり、グッズの販売もあったりと、

自分にとってはかなり好印象でした♪

 

 

 

 

自分が握手する方は体調不良の為、欠席だったので残念でしたが、他の方と握手してみたら皆、プロ意識が高くて脱帽しました!!!!!!!!

 

笑顔が明るいの何の・・・・・・・

 

凄いですね!!!!!!!!!

 

 

ライブの後で自分達よりも疲れてるのに頑張って何万人ものファンの方達との握手を夜遅くまでして頂ける・・・・・

 

 

本当に凄いグループだと心底思いました。

 

 

 

これを機に友達、会社の後輩に情報を聞き全国握手会とは別の個別握手会に応募し当選しましたので、次回は個別握手会に行ってきたいと思います。

 

 

 

ファンの人が一杯いるのも納得しました。

 

 

 

これからも頑張ってください。

f:id:baggio0618:20170711221027j:plain

ドッカンバトル 今の限界パーティー・・・・・・・

皆さん今晩は。

 

 

 

 

今回はドッカンバトルの通常のパーティーを紹介させて頂きます。

 

 

 

ベジットブルーを筆頭にスーパーサイヤ人4、ゴッドベジータ、ゴッド悟空、超ベジットバーダックです。

 

 

意外とバーダック使えるんですよ(笑)必殺技封じるし(笑)

 

 

 

本当はスーパーゴテンクス入れたいんですけど持ってないんです・・・・・・・

 

 

ガチャ運ないんです・・・・・・はい・・・・・・

 

 

f:id:baggio0618:20170208001357p:plain

 

 

これが今の自分の限界のパーティーです・・・・・

 

 

BOSSラッシュ最後のステージが勝てないです・・・・・・・

 

 

 

今度は何を載せようかなぁ〜

 

 

 

文章能力なくてすいません(笑)

ドッカンバトル 現在の力パーティー

皆さん今晩は。

 

 

現在ドッカンバトルをやっておりますがスーパーサイヤ人4がでた現在

力パーティーでゴリ押し状態です(笑)

 

 

ですが、何故かゴジータだけが当たらないです・・・・・

 

 

ゴジータが出ればいい感じになるのですが・・・・・・

 

 

そもそもこのランクでゴジータ覚醒させたら組み込めるのかな・・・・・・?

 

f:id:baggio0618:20170207002040p:plain

 

 

何かオススメの力属性がいましたら教えて下さると嬉しいです♪

 

 

 

今度は力以外のパーティーを載せますね!

ドッカンバトル スーパーサイヤ人4遂に覚醒!!!!

皆さん今晩は。

 

 

 

 

遂に来ましたよ!

 

 

スーパーサイヤ人4覚醒しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

フレンドの皆さんがほぼほぼスーパーサイヤ人4の覚醒状態だったので仲間入りです♪

 

 

 

f:id:baggio0618:20170206020122p:plain

 

実際に使用してみましたけどなんか今まで勝てなかったイベントが勝てるようになったのでまた楽しくなって来ました♪

 

次回は自分のPTを載せますのでアドバイス等ありましたらコメントいただけると嬉しいです。

ドッカンバトル スーパーサイヤ人4!!!!!!!

皆さん今晩は。

 

 

 

ついにでましたよ・・・・・・

 

 

かなり遅かったですけど・・・・・・・

 

 

 

ーパーサイヤ人4キターーーーーーーー!!!!!!ψ(`∇´)ψ

 

 

f:id:baggio0618:20170205003555p:plain

 

 

かなり嬉しかったからデッカく載せちゃった(笑)

 

 

これからドッカン覚醒させてさらに強くさせてちゃいます♪

 

 

ドラゴンボール好きにはたまらないキャラだ!!!!!!